ベルリン外人局オンライン予約2022

 オンラインでビザ延長のための予約をとりました。サイトに入ってから、予約画面に

なるまで二週間前ほどかかりました。

同じように予約サイトからアクセスしているのに予約画面(カレンダー)に

とばず、困ってる方のために、共有します。


・予約が取れたのは11月の金曜日の昼頃。

・二週間前からほぼ毎日外人局の予約画面(予約の人数や国、ビザの種類を選択)から

Weiterを押しても、別の日に試してとなりアクセスできない問題あり。

試したこと

・毎日時間があるときにアクセスして、数分経った時に再度アクセスする

というやり方

ビザが取れた日の2、3日前から、外人局のサイトのクッキー(足跡みたいな?)を削除したこと。


以上、結局は続ける根気が必要かなと思いました。英語でもいろいろ調べて、そこには

水曜日の午前にやると良いと書いてありましたが、結局僕は金曜の昼にアクセスができました。

11月に来年の1月以降のカレンダーが出てきました。


一応、もしずっと続けても予約が取れない場合には外人局にメールをすることで

解決することもできるようです。


これが少しでも誰かのためになりますように~!!!!





コメント

このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」