第二弾わくわくワークショップ終了

わくわくワークショップの第二弾が無事終了しました。
ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます。

毎回ワークショップが終わるたびに感謝の思いが心から溢れ出す。

皆、それぞれが自分の時間をつかい、自分の意志で来てくださったことを
とても有難く思うと共に、深いところでの目に見えないつながりを感じられ、
感謝の気持ちでいっぱいである。

皆さんの笑顔を見られたことが、とても嬉しい。
その笑顔を見ると「あぁ、このためにやってたんだよな」と
改めて感じることができる。

次回もこの気持ちを忘れずにワークショップを開催したいと思う。

皆様、今後とも宜しくお願いします。

喜びは喜びを呼ぶ。

次回も喜びを感じ、ワークショップを行います!





このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」