花粉と向き合う

くしゃみが少しではじめた・・
うん、ちゃんと呼吸してる。

鼻水がでてきた・・
自分にはこんな水分があるんだな(よしよし)

まぶたが少し重い・・
目の筋トレだ。


花粉さん。
遠いとこからやってきた。
目に見えない存在だけど、すべては繋がって
いるんだと思わせてくれる。


「自然」と繋がる自分。
大気汚染など、自分たちのちょっとした行動が
自然に影響させてしまうこともあるから要注意だ。

自分を律する自分でありたいと思う。
もしかしたら、それで少しは地球に貢献できるのかな。


あっ、鼻水が少し治まったかも・・・・




今日もありがとうございます。












このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」