第三回わくわくワークショップ終了

第三回ワークショップが終了しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

昨日は暖かかったのもあり、皆さん沢山汗をかき、気持ち良さそうに
踊っていらっしゃいました。

今回は前回に引き続き『smooth criminal』の振り付けでしたが、
前回踊っていない難しいパート。でも、皆さん振り覚えが良く、
そして、とても格好良かったです。
一人一人がとても良い味を出しており、前から見ていてついつい
笑顔になってしまいました。

smooth criminalシリーズは後もう一回開催したいと考えてますので、
今回参加できなかった方も是非、楽しみにしていてください。

ちなみに、次回は『Thriller』を予定しています。
この有名な振りを皆で踊れると思うと、今からわくわくします。

いつも参加してくださる方、初めて参加された方、そしてこれから
出会う方々とのご縁に感謝します。

今日も一日楽しくいきましょう。

いつもありがとうございます。

亮太






このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」