無事に舞台終了


先日ブログにも書いた、私が初めて振付けを担当した二日間の
舞台公演が無事終了。
自分が出演していないとはいえ、とても緊張した。
「緊張」
振付けのことかと思いきや、当日は色々なお手伝いをすることになり、
舞台転換やばらし、舞台袖での出演者フォローなどダンス以外でもやる事が
出来てしまい、こっちのほうがドキドキでしょうがなかった。

舞台袖からダンスを見たかったのだが、それどころではなく、
その時には私はなが〜い紐をひたすら引っ張るということを
汗を流してしていたのである・・・

ただ、実際はダンスのことに関しては全く心配していなかった。

というのは、ダンサー達の踊りはリハーサル時に見て、
想像以上に出来が良かったのだ。
ついつい笑ってしまうほどで、アドバイスをしたらすぐに改善し、
素晴らしい表現力も見せてくれた。

なにはともあれ、無事に終了。

冷や汗をかくかと思ったら体力的な汗をかいた二日間であった。

すべての経験に感謝。ご縁に感謝します。
とりあえずは振付家としてスタート!?

今後も乞うご期待。

このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」