第五弾わくわくワークショップ開催



◆R-method 第五弾わくわくワークショップ◆

★ワークショップ第五弾はマイケルジャクソン・スペシャルダンスメドレーです!
今までワークショップで踊ってきた『Smooth Criminal』や『Beet it』に新しく『BAD』『Jam』の振りを加え、マイケル尽くしの時間にします!(基本的に私が踊りたい振りの箇所をまとめてます)
ワークショップは通常一時間半ですが、今回は二時間とってます!
しばらくワークショップが日本では出来なくなりますので、是非ご参加ください。


◆日程

◆時間
※スタジオに30分には入れます

◆場所
東高円寺スタジオ
地下一階Bスタジオ(奥右側のスタジオです)


下記詳細↓


◆料金
3000円


◆定員
15名

◆お申し込み

下記アドレスにお名前と連絡先を明記の上お送りください。


※尚、定員に至った場合、ご参加いただけない場合もありますので、お申込みはお早めにお願いします。

☆レッスン終了後
スタジオ周辺のお店で軽くごはんを予定しています。約一年日本を離れるので、その前に色々とお話が出来ればと思います。レッスン終了後ともあり、少し遅くなりますが、是非こちらもご参加下さい!レッスンに参加できない方で、ごはんだけ参加したい方がいらっしゃればご連絡ください。
詳細はお申込後に改めてご案内します。

前田亮太HP↓

このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」