Berlin lacht 2日目&最終日終了

あっという間に公演が終了

観て頂いた方々、関わったすべての方に感謝。

このパフォーマンスにより、一つ自分の壁を乗り越えたことに感謝。

そのことについて伝えたいことがいっぱいあります。

ただ、沢山ありすぎて何を伝えたら良いかわかりません。




これまで、誰かを笑顔にするためにパフォーマンスを行なってきたけど、
自分の心を開き、自分を喜ばすことが出来た時、きっとエナジーが最大限に発揮
されるんだと感じました。
だから、これまで習ってきたダンスではなく、自分が独学で好き勝手に踊っていた
踊りを舞台で出来たことは、必ずどこかで実になるというのがわかります。

これを実行し続けられた時、新しい展開を迎えるんだろうな。


※公演を終え、控え室からトイレに向かう途中私を見て微笑む
かわいい女性が。内心ウキウキするも、ニヒルな笑いをし
通りすぎました。まだまだ俺は捨てたもんじゃない。ふふふ

トイレに行って夢は砕かれました。それは皆さんの想像にお任せします。



このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」