わくわく大作戦!の作戦暴露中のSira-bei

Sirabeiの勢いが止まらない。
怒濤のブログアップ。ちゃんと寝ているのでしょうか。

寝なくても大丈夫、
彼女は宇宙人(Sirabei曰く「皆宇宙人」)だから。



さて、彼女と共に行なうツアー。
タイトルに「わくわく大作戦」とありますが、、、、

大作戦だから何かしら秘密があるはずです。
※サブタイトルで「家庭から宇宙へ」というのまでついてます。


なんだか気になる!

参加してからのお楽しみ!


のはずが、Sirabeiがどんどん作戦を暴露していきそうな勢い。
そのブログがこちら




もう後には戻れません。

どうやら彼女は惜しみなく与える方なんだと思います。


波動を上げる、周波数を上げる作戦ですって。



・・・言っちゃいましたね、Sirabei




ハードル上がりましたよ。
ツアーを共にする私のこの気持ち、わかってくれますか、SIrabei。


冗談はさておき、
Sirabeiがどんどん説明してくれるので余計な説明はいりませんね。

周波数についてはSirabeiのこちらの記事をご覧ください。




・・・Sirabei、何者!?という感じですが、彼女はいたって普通の
宇宙人です。


おそうじダンスがDコードですって。
Dもらいました。


おそうじダンス担当の私、正直Dとかよくわかりません。でも、Sirabeiには
Dコードが見えているよう。

私には分からないことだらけなのですが、彼女のブログで、ひとつだけ
理解できる(?)言葉がありました。それは、


「天と地をつなぐ」



私には感覚で生きてきたところもあるので、これがよくわかります。

おそうじダンスって、とても奥深い。





Sirabeiがとても正直なので、私も正直になります。
Siくんわくわく大作戦について、



私、現在猛烈に雑巾作りしています。

はい、手作りです。ミシンを使ってます。小学生以来です。
とても楽しんでます。わくわくしてます。

注意:おそうじダンスは雑巾作りのワークショップではありません。




ということで、雑巾を子どもの頃に縫ってくれた母に改めて感謝もして
おります。お母さんって凄いですね。


「家庭から宇宙へ」


「地」の家庭から「天」の宇宙へ




ぜひ、Sirabeiに会いに来ませんか?    笑





✩西日本縦断ツアーの予定✩


10/23 Siくんワクワク大作戦~家庭から宇宙へ in 東京~


10/24    Si くんワクワク大作戦~家庭から宇宙へ in さいたま~ 


10/26 Si くんワクワク大作戦~家庭から宇宙へ in 名古屋~


10/27 Si くんワクワク大作戦~家庭から宇宙へ in 京都 with Aki-Ra sunrise~  


10/30 1Dayクアオルト in 湯布院 


10/31 Si くんワクワク大作戦~家庭から宇宙へ in 熊本~


11/1 Si くんワクワク大作戦~家庭から宇宙へ in 宮崎日向 蓮 with Rana~


11/7 大分


※おそうじダンスの生まれた背景については下記のブログをご覧ください。
http://ryotamaeda.blogspot.de/2017/09/blog-post.html




このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」