おそうじパパダンサー

日本縦断のツアーに同行してくれた娘に感謝しています。

事前に大変だよと伝えておりましたが、本当に良く乗り切ってくれました。
(というか、楽しんでた!?)


仕事に娘を連れていく判断。
一昔前だったらなかったのかな。

私としては、親が喜んでお仕事をしている姿を見せたいと思って
連れていったのです。


私の父は毎日忙しい人でした。帰りも遅く、休日も働いていたと思います。
そのために生じた家族間のすれ違いが沢山ありました。

しかしそれは、子どものために一生懸命働いてくれたという証だと
今は感じています。

寂しかった思いは確かにあるけど、今はすっごい感謝しております。


でないと「今」の私はいません。
サラリーマンの父と専業主婦の母から、後に「おそうじダンサー」なんて
言われる子が生まれちゃうんです。不思議ですよね。


娘がちょこちょこしていながらも暖かく見守って頂いたワークショップ参加者
の方々には感謝の想いでいっぱいです。

こういう環境は、子を連れ仕事をする私にとっては最高の宝です。
皆さんに喜びが循環しますように。


東京のWS(いますねぇ)

埼玉WS(何の表現でしょう)

名古屋WS(参加者と踊ってる!?)

京都WS(あのAki-raさんの楽器演奏!?)

大分WS(ノってるね)
※友達もがんばってるね

宮崎WS(見切れてるやん)


 お疲れ〜


ハイターッチ
パパより身体能力高いかも


ということで、親ばかなログでした。
※熊本WSだけおそうじの写真ありませんでした。残念



このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」