おそうじダンス ベルリン ''Salon No.5'' ご報告

ベルリンにて初のマンツーマンでのおそうじダンスワークショップを
Salon No.5にてやらせて頂きました。

ちなみに
Salon No.5の創設者はMiyukiさんというベルリンで大活躍中の
ヘアーメイクアップアーティストです。
ちなみにMiyukiさんは、ご自身の癌を、手術や化学療法を一切しようせずに
克服されたパワフルな方です。
(※Miyukiさんの癌についてのブログはこちらからご覧ください。)


そんな彼女が立ち上げたSalon No.5は


     「タフな時代を生きる現代人のための
  内側からきれいになるためのサロン」



様々なプログラムが組まれる中、おそうじダンスもさせていただけるように
なり、有り難く思っております。

この日、Salon No.5で行なわせていただいたのは、

おそうじダンスを行なう前と行なった後の血液の変化を見る
Shirabeiさんによる血液観察付きの特別ワークショップです。



結果はもちろん、、、、、、、
行なう前と比べて血液が改善されていらっしゃいました。

おそうじダンス恐るべし。ドイツで理学療法士の国家資格を取られたばかりの
カズさんも研究を続けられている「おそうじ」。
全てが合わさり、すごいことになっていきそうです。


ということで、おそうじダンスはプライベートレッスンも行なうことに
いたしました!!!!!!!

Salon No.5でお待ちしております〜☆


ベルリンでもやっちゃってます


しぼっちゃってます


「感じる」大事ですね













このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」