「ご縁に感謝」イベントご報告 '' EVENT for kids & parents'' report



<Please scroll down for English & German>

先日、ベルリンでの親子を対象にしたイベントが無事に終了しましたので
そのご報告です。

今回、イベントの主催者として、初めて監督、演出等を
やらせて頂きました。

お子さん大人含めて約60名の方がいらっしゃいました。


後ろで冷静なしらべい。
寒い日の大道芸ではしらべいは「さむいです〜」、私は「暑い〜」。
しらべい、この日は室内なので大丈夫でしたね。
(私はさらに暑かったですけど)

逃げても追いかけてくる。それが子どもたち



名古屋のおそうじダンスWSで出会った
服部絵里香さんが、なんと今回、特別に
ご出演してくださいました。彼女の踊りは日本人の
''これぞ雅''を感じさせる素晴らしいもの。
彼女には天使として舞っていただきました。

天使の舞です。
そしてピアノはalicia。彼女はベルリンで活躍中の
ピアニスト。即興でしらべいと共に作品に音楽という
絵をつけてくれました。


絵里香さん、なんとドールにもなってコミカルな
舞もしていただきました。これには子どもたちオオウケ。
絵里香さんの引き出しの広さと才能にビックリでした。
(動画も見せたいのですが、子どもの顔も映っているので
今回は控えさせて頂きます)

大盛況。拍手喝采。
昇慶さんの墨アートの前での舞台でした。大成功。


皆さんの協力なしにはこの舞台は成り立ちなしませんでした。感謝感謝。この
ご縁に感謝です。(照明、音響を担当してくれた青年達にもありがとう)

絵里香さんは一時的な滞在。
ご多忙の中、出演本当にありがとうございました。

しらべいのブログでも、イベントの様子がわかるので下記からどうぞ〜。

<<English>>

The Event ''ご縁Go-En'' which I organized to express a thanks 
for kids and parents are held at Pant rehei studio.

I did a performance as a stage directer and performer as well. 

About 60 people (including kids) visited to the event. 
They had spent a precious time and were very pleased this performance.
Because the performers who performed are total wonderful.

Erika who is a great japanese dancer and appeared on the stage rolling
an engel & doll.  

Saori who is a gifted musician, played various kind of musical instruments
on the performance. She rolled a magician dealing sounds.

alicia who is a dynamic pianist. Erika and I performed pleasantly to
the accompaniment of alicia.

I'm planning to do next for kids and parents.
The smile of kids make me happy and motivated!!!

Thank you very much!!!

<<Deutsch>>

Die Veranstaltung '' ご 縁 Go-En '', die ich organisiert habe, um ein Dankeschön für Kinder und Eltern auszudrücken, findet im Pant rehei studio statt.

Ich habe eine Performance als Regisseur und Performer gemacht.

Etwa 60 Personen (einschließlich Kinder) besuchten die Veranstaltung.
Sie hatten eine kostbare Zeit verbracht und waren sehr zufrieden mit dieser Vorstellung.
Weil die Darsteller, die auftraten, total wundervoll sind.

Erika ist eine großartige japanische Tänzerin und trat auf der Bühne auf
ein Engel und eine Puppe.

Saori, der ein begabter Musiker ist, spielte verschiedene Arten von Musikinstrumenten auf der Performance.
Sie rollte einen Magier, der Geräusche austeilte.

Alicia, die eine dynamische Pianistin ist. Erika und ich spielten angenehm zu der Begleitung von Alicia.

Ich plane, als nächstes für Kinder und Eltern zu tun.
Das Lächeln der Kinder macht mich glücklich und motiviert !!!

Vielen Dank!!!




このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」